ぬーんめもりー

m0onだよ、更新頻度ガバガバ

最強の麺類

こんにちは、むーんです

 

アナィサマの記事は長くなりそうなのでもらったブログテーマ消化を先にしようかなあといった流れです

(忘れてたわけじゃないよ)

 

 

本日のテーマはこちら

 

 

最強の麺類

 

??????????🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 あ、テーマくれたじいじくんありがとう

よくわかりませんがいろんな最強要素を考えていきたいですね、はい

ちなみに私は大食いではないのでデーンは出てきません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① お金が無いときさいつよ

 

といえば当然130円のアレになります、多分麺類じゃなくてもお金が無いとき最強です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       なまる

 

 

 

                       f:id:m0on:20180831004711j:plain

 

 

 

 

ことはなまるうどんのかけうどん です

 

腹持ちもいいので最強、味もまあまあなのでよく利用しています

天かすを大量に盛ると尚更強くなります

 

 

 

 

ちなみに”なまる”じゃなくて〇亀製麺に行く奴は富豪です、異論は認めません

というのも私は決してミショではありませんが一定ライン超えるとうどんの味の優劣はあんま感じないんですよね

 

 

 

②お手軽ささいつよ

 

大学生はいちいち食事に時間をかけていられないので手軽さはかなり重要なパラメータになります

 

 

 

 

 

 

当然手軽さ最強はカーンです

(カップラーメンのこと)

 

 

弊大学のクソヘボ立地により

平日のお昼はこいつに大変お世話になります、お湯さえあればこいつがいつでも環境TOPに居るといっても過言では無いかも?

 

ついでなのでカーンランキングTOP3を発表します

 

 

 

 

 

 

第三位  ごつ盛りシリーズ

 

 

www.maruchan.co.jp

 

コスパというかg/円は多分最強クラスで貧乏学生の強い味方、たいてい金のないオタクの家にはストックしてあるんじゃない?

 

わたしは昼にモリモリ食べると眠くなるのでそんなに頻繁に食べないのでこの順位です

 

 

 

 

 

 

第二位 ローソンセレクトのカーン

 

www.lawson.co.jp

 

いつもお世話になっているのはこいつになります、120円が3種類と138円が2種類なわけですが、120円のやつ3つをローテーションするだけでだいぶ戦えます

 

味は結構おいしいです、他のコンビニのもぼちぼち食べてますが多分一番すき

 

インスタント麺とは違い、具が意外と欲しくなるので味噌が中でも最強かなあといったところ(実家暮らしなのに謎の健康志向?)

 

 

 

第一位 油そば ぶぶか

 

 

カップ麺なのにうまい、麺だけなのでまあまあ入ってるといった人権カーンです

ちなみにマヨネーズいらやん、足りないので汁増やしてほしい

 

栄養的なアレだと多分弱いけど満足感がしゅごい。

ちなみに僕の数少ない大学のお友達はいつも食ってますね、よく飽きないなあ

 

(ボッチ飯じゃないの!?とかいう声が西の方から聞こえてきそうですね、バーーーカ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで残念なお知らせです、10秒ほど考えましたがこれ以上の麺類さいつよ要素が思いつきませんでした、ごめんね

 

 

 

番外編    家ーン

 

おいしい。(ゲショか??)

栄養もたっぷり、体調悪いときにはほんとにすごい。

 

 

 

なお普段食べると食後にダメージが来て気分悪くなる模様、むずかしい

 

 

 

終わりだ。

次こそはまだ一文字も書いてないアニサマの記事を投稿したいですね

 

むーん