ぬーんめもりー

m0onだよ、更新頻度ガバガバ

ブログ飽きてないよ

お久しぶりです(?)、むーんです

 

 

 

 

どうせTwitterから飛んでくる人類しか読んでなさそうだし久しぶりの人居なさそうですが、一応ブログはちょうど一ヶ月ぶりくらいの更新らしいのでその挨拶だよ

 

 

 

試験で忙しいよ~といった事を前回の更新で書いたような気がしますが、当然この時期まで続いていたわけではありません、既に終わってから二週ほど経ってます。結果は?となるかもしれませんが、成績はまだしばらく出ないので知りません、気分良く夏休みを過ごせています👍👍👍👍👍

 

結局なんで更新しなかったのというお話ですが、暑すぎてなーんにもする気がしなくて虚無ってたためにブログに書くようなことがなかっただけでした

 

今年の暑さはちょっとヤバい。コミケも久しぶりの不参加をキメてしまいました、アニサマが近づいてきたけど大丈夫かねえ...

 

 

 

ということでお久しぶり~のあいさつはこの辺でおしまいです

 

本日のテーマはこれです

 

 

 

 

 

 

サヨ・ヒカワ

 

 

 

 
f:id:m0on:20180815232443j:image

 

 

ことBanG Dream!のキャラクター氷川紗夜さんです、かわいいよね。

(テーマをくれたMr.梢ありがとう🙇🙇🙇)

 

説明不要だとは思いますが、紗夜さんは作中のRoseliaとかいう本格派()バンドのギターを担当しているキャラクターです。双子の妹日菜がいます

 

主な特徴はこんなものです、知らないなーとか思った不届き者は早急にガルパをDLしてバンドストーリーなりで学んできてください👋

 

 

 

bang-dream.bushimo.jp

 

 

 

 

漠然としゅきしゅき言ってるイメージがあると思いますが、改めてどこが好きになったのか考えてみました。

 

やはり、初期のカッコよさやクールさに惹かれたのかなあと思います。最近はすっかり丸くなってしまいましたがもちろん今のキャラも好きです

 

というのも、バンドリのキャラストーリー等に触れ始めたのは去年の夏辺りだった気がしますが、当時はどのストーリーでもギラギラしていておかしくなる()前のはずなので..

 

全く面白くない答えになりますが、一番好きな曲はDetermination Symphony ですね、ギターも歌詞もやべえ。

 

 

www.youtube.com

 

たまに見たくなるので貼っておきます。

 

 

 

 

 

今回は文字打つの疲れたので以上になります、Roseliaの曲を適当に流しながらお送りしました

 

諸事情でRをたくさん買ったのでしばらくはRをたくさん聞いておきたいよなあなんて思いました。

 

 

 

ブログテーマは他にももらったので書きやすそうなやつから近いうちに更新できたらいいなあ🙄

 

おしまい   by 涼しい自室に引きこもっているむーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下の内容は梵我以外回れ右推奨です(、というか誰も見なくていいまである)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ①

 

 

 

 

ここで私の推し梵我 (こんなん言い出したの誰だよ、しんどけ) を発表したいと思います。

 

はい、わ ざ け ん こと、氷川紗夜技術うんたらかんたら研究会さん

(あっとhikawasayotech)

です、おめでとうございます🥇🎉🎉🎉🍻🍻

 

 

だからなんだよって感じですがとりあえず留学先で頑張ってほしい

 

これも紗夜さんみたいなもんじゃんと思いついたので書いておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m0on:20180815233030p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

....................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  つい最近撮影された  おれ  です

 

 

 

 

文句はろんろん(あっとRonRonMonday)またはさーやテックまでお願いします

 

 

今度こそ、いろんな意味で  終わりだ。(使いたかったのでうれしい🤗🤗🤗)